インフォメーションInformation

インフォメーションInformation

またまた賃貸物件オーナーが誕生しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフブログ

ある日、とある方とお話しをしておりましたところ・・・

Y様:「私、空き家をもってます・・(;一_一)」

おっと、出ましたよ。空き家問題!!たなけん工房の得意分野です。

でも、持ち主さんにとっては、頭の痛い問題なんですよね。

Y様:「こんな古い物件、もう壊すしかないですよね・・」

 

現在は倉庫になっておりましたがは築43年の5DK。確かに年季が入っています・・・。

人が居住しなくなって早十数年、老朽化は仕方のない事です。

しかし、室内は思ったよりキレイでした。駐車場も3台分もあります。

立地もよい。何より一軒家、廻りに気を遣わずに生活できます。

弊社:「賃貸物件にできるかもしれませんよ。」

   「いや、絶対しましょう!!」

すると、なんと意外にも早く借主さんが見つかりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やはり、広々していて、駐車場も3台あり、自由に住める!!ということが決め手となったようです。

長年空き家になっていたこの一軒家。傷みを修繕して入居者さまのために大掃除。

再び住人が住まうことを喜んでいるな〜と思うのは私の気のせいでしょうか?!

Y様もとても喜んでいただき「年末でもこんなに掃除したことはなかったですよ(^▽^;)」なんておっしゃいながら楽しそうでした。

たなけん工房不動産部、これからも少しでも地域の空き家が再生できますよう取り組んでまいります。

空き家でお困りの方はお気軽に「たなけん工房不動産部」へご連絡くださいませ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

tanaken-kobo@amail.plala.or.jp

 

 

関連記事

リフォーム
生産設計図
不動産業務
PAGE TOP