インフォメーションInformation

インフォメーションInformation

構造見学会 ご来場ありがとうございました(^^♪

スタッフブログ

今回、構造見学会にご来場いただきましたのは「俺の家」をご計画されて

いらっしゃる、洗練されたセンスの良さを感じる「A様」でした♪

数か月前にご相談をいただき、社内はすっかり大盛り上がり!!

設計チームが、「A様」の生活を妄想しながらプランを練っています。

スタイリッシュな工夫満載の「俺の家」を3パターンも提案できました。

3D画面のプレゼンは、皆さまに分かりやすいと好評です。

手に取るようにイメージできますね(^^♪  おっ!!

これは、なかなかのプランではないですか(By筆者)

あちゃ~!!盛り上がりすぎてすっかり日が暮れそうです。

急いで、構造見学へGO!!

木造建築の裏の裏、社長の説明でバッチリご覧いただきました。(ホッ)

「A様」ますます夢にまた近づいたと思います。

では、「A様」次の打合せでまたお会いしましょうね!!

・・・と、いう具合に「たなけん工房」の家づくりは進んでいきます。

皆さま、お気軽に木造建築の裏の裏を見に来てくださね。

ご連絡、お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

関連記事

リフォーム
生産設計図
不動産業務
PAGE TOP