インフォメーションInformation

インフォメーションInformation

新築見学会6/18(日)まで開催しております。

スタッフブログ

6月2日より始まりました新築見学会 <宇多津町>

閑静な住宅街にある片流れのシャープなシルエットの外観の

~ コンパクトなのに収納力のある平屋 ~

たくさんの皆様のご来場ありがとうございます。m(_ _)m

早速、ご来場いただいたお客様の声をご紹介します。

本当に約22坪ですか?思ったよりリビングが広いですね。

階段下収納は書斎や子供の遊び部屋でも使えますね。

シューズクロークと奥の収納がいい。自転車も入りますね。

どの収納にも可動式の棚が標準仕様でついているんですね。

建築中の写真でお仕事がキチンとしていることがわかりました。

・・などなど、ご好評をいただいております。

最近は、何と言っても平屋が人気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家づくりのお悩みも多いのではないでしょうか?

たなけん工房は不動産部もある建築屋です。

いろんなご相談、承っております。

新築・リノベーション・増改築・リフォーム・土地探しなど

家・土地に関するご質問、どうぞお聞かせください。

建築士と一緒に創意工夫で一点物の我が家つくりませんか?

まずは、新築見学会にどうぞご来場くださいませ♪

【POINT】
●敷地面積約50坪
●約22坪のコンパクトな平屋
●間取りは2LDK
●寝室はスキップフロアに
●スキップフロア下に約8畳の収納スペースを完備
●書斎スペースあり
●天井高にメリハリを出すことで、空間を広く
●車は2台駐車可能

 

関連記事

リフォーム
生産設計図
不動産業務
PAGE TOP