インフォメーションInformation

インフォメーションInformation

祝♡地鎮祭「お客様の幸せを守る家づくり」始まりました♪ in坂出

スタッフブログ

令和5年7月吉日

たなけん工房の「お客様の幸せを守る家づくり」

M様邸の地鎮祭を執り行うことができました。

梅雨真っ最中にこの青空!!天も味方してくれたようです。

工事の安全祈願と皆様のますますのご多幸を祈念していただきました。

地鎮祭を執り行っていただきましたのは国宝神谷神社の宮司様です。

本当にありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、お施主様はとても仲良しでオシャレなご夫妻です。

マイホーム計画は昨年秋よりスタートし様々な角度から

たくさんの打合せを重ねこだわり抜いたスタイリッシュで

とてもオシャレなマイホームプランとなりました。

年内の完成予定となっております。本当に楽しみですね!!

また、お施主様のご厚意により構造見学会、完成見学会も開催予定です。

家づくり計画中の皆さま、ご来場お待ちしております。

お気軽にお問合せください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

田中建築設計工房

田中美香

0877-86-1877

tanaken-kobo@amail.plala.or.jp
https://www.instagram.com/tanakenkoubou/

 

 

 

 

 

 

関連記事

リフォーム
生産設計図
不動産業務
PAGE TOP