インフォメーションInformation

インフォメーションInformation

M様邸:まもなく上棟です♪ in坂出

スタッフブログ

今年の夏の暑さもほんとうに過酷ですね(;一_一)

皆さまいかが押しお過ごしでしょうか・・?

この灼熱の暑さ!!

もう忍耐でどうなるレベルではありませんね。

どうぞ皆さま、エアコンを適切に使いお体をご自愛くださいませ。

さて、先日、地鎮祭を終えました坂出の新築住宅♪

スコールのような雨や、灼熱の暑さの中、無事に基礎が完成しました。

何と言っても、基礎は建物にとって「土台」となるもの。

ベタ基礎で、しっかりお家を守ります!!

シロアリさんも寄せつけない防蟻処理もバッチリです。

こちらのお家は、中庭を囲うような「コの字型」のお家♪

中庭からの自然の風や光が、住まう人を包み込むやさしい家なんですよ。

完成が楽しみですね!!

間もなく上棟です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフ一同、がんばります!!

お知らせ【家づくり相談会、随時承っております】

家づくり計画中の皆さまへ

資金計画や、住宅ローンの返済、税金など

家づくりには考えることがたくさんありますね。

FPがいる「たなけん工房」へ

まずは、お気軽にお問合せください。

(株)田中建築設計工房

田中美香

0877-86-1877

tanaken-kobo@amail.plala.or.jp
https://www.instagram.com/tanakenkoubou/

 

 

関連記事

リフォーム
生産設計図
不動産業務
PAGE TOP