インフォメーションInformation

インフォメーションInformation

たなけん工房いちおし分譲地のご紹介(善通寺稲木町)・・【完売】となりました。

スタッフブログ

お子様が来春入学までにマイホームをお考えの皆さんに耳寄りなお知らせです。

たなけん工房いちおしの分譲地をご紹介します。場所は、善通寺市稲木町。

グーグルさんまだ更新されていませんが、下の地図をご参照ください。

東部幼稚園まで徒歩1分、東部小学校まで徒歩2分

JR善通寺駅まで徒歩13分の好立地 ♪

子育て中の送り迎えは、意外に負担が大きいものです。

忙しいお父さんお母さんも大助かりまちがいなし!!

親も子も、忘れ物しても取りに帰れますしね(;^ω^)  byそそっかしい筆者経験談

さらに、分譲地ではなかなかない(ほぼ)100坪サイズ 2区画限定です!!

ご希望エリアが、善通寺近辺のみなさま ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

080-2995-0015 担当:田中美香

<お知らせ>当分譲地は完売いたしました。閲覧ありがとうございました。

 

売買価格

************

所在地

善通寺市稲木町

地積

東側A号地 約96•34坪
西側B号地 約96•61坪

地目

宅地

法令関係

都市計画

都市計画区域内 非線引き区域

用途地域

第一種中高層住居専用地域

建ぺい率

60%

容積率

200%

道路

南側 市道稲木池南側線 (幅員約6m) に約12.5m接している。

設備関係

飲用水

公営上水道

電気

四国電力

ガス

プロパンガス

排水

浄化槽設置 (工事費相談)

その他

学校区

東部小学校 (100m・徒歩分)
東部幼稚園 (80m・徒歩1分)

交通

JR善通寺駅1k 徒歩13分

関連記事

リフォーム
生産設計図
不動産業務
PAGE TOP